こう屋旅館の気まぐれブログ

兵庫県七釜温泉のこう屋旅館です。気まぐれに更新しています。
paperboy&co.
5年ぶりにお越し頂きました。
A様
この度は5年ぶりに、しかも皆様でお越し頂きまして誠にありがとうございます。
又、違う季節も皆様のお越しをお待ちしております。(^^)/





 
| kouyaryokan | カニソムリエ こう屋旅館 | 23:13 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
道路開通情報!
JUGEMテーマ:日記・一般

鳥取県と兵庫県がますます早く便利になりました。車笑顔

| kouyaryokan | カニソムリエ こう屋旅館 | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
t.t御一行様
いつもこう屋旅館にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
今年も最高級の松葉ガニを喜んで頂けたご様子で大変光栄です。
かに、かにポーズでした。カニカメラ


 
| kouyaryokan | カニソムリエ こう屋旅館 | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
今年も無事に稲刈りが終わりました。
今年は、ゲリラ豪雨にも負けず沢山の新米が取れました。
又、頑張って作った自家製米を、皆様、食べに来て下さい。

田植え後
春の田植え直後です。

8月上旬の様子
稲穂が出てまいりました。
8月中旬稲穂が出てまいりました。
雨にも負けず、良く実りました
9月上旬、ゲリラ豪雨にも負けず、沢山実りました。
刈取りです。
刈取りです。コンバインの運転席より撮影
しました。
残りわずかで、稲刈り終了
晴天の中、2日間に渡り平成25年度の稲刈りも残りわずかで、無事
刈り取りました。
| kouyaryokan | カニソムリエ こう屋旅館 | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
6月2日 (日) 第6回 田君川 バイカモ祭り!
 
| kouyaryokan | カニソムリエ こう屋旅館 | 10:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
sun mon tue wed thr fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>